「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

カシスタ

 先日、職場の同僚とカシスタに行ってきました。カシスタってなんやねん?ってなりますね。ラーメン屋なんです。正式には橿原スタミナラーメン。ほんでもって通称カシスタってわけです。全国にはおいしいラーメン屋さんはいっぱいありますが、僕が住んでる奈良県にも
他府県から足を運んで食べに来られるラーメン屋さんがいくつかあります。カシスタもそのひとつです。店はガレージを改装して営業されているカウンター席のみのつくりです。おっちゃんとおばちゃん二人で営んでおられます。
  ここの名物は「スタミナ焼きそば」と「ホルモン揚げ」。お客さんの大半がこのメニューを頼まれます。

イメージ 1

   これがホルモン揚げ。ほんまうまいんですわー。ビールもすすみます。酒飲みには最高の肴です。そーこーしていると名物のスタミナ焼きそばの登場です。

イメージ 2

  たっぷり野菜の甘味とピリ辛の味付けが細麺に絶妙に絡んでうますぎなんです。この日もほんまおいしくいただきました。橿原スタミナラーメンの店舗情報の詳細はググってくださいまし。あー写真見てたらまた食べたくなってきたやんけー。あー、がまんできんっ。行こっ!!てなことで本日は食べログ的なアップでした。