「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

笠山荒神へ

 もう2月ですが初もうでの記事です。我が家では3つの神社にお参りします。過去の記事はこちら https://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9ibG9ncy55YWhvby5jby5qcC9wYXIwNjExMjUvMjM0MDI1MS5odG1s
 そのうちのひとつの笠山荒神に次女と行ってきました。

イメージ 1

 次女に撮影してもらいました。上手に撮れてるやん。さーお参りしよか。

イメージ 2

 次女もしっかりお参りしてました。僕は家族の一年の安全と健康を祈願しました。お参りのあとは恒例の笠そばでおいしいお蕎麦をいただきます。

イメージ 3

 きつねそば(大)とかやくごはんです。

イメージ 4

 次女と分け合っておいしくいただきました。
 帰り道中たいやきのお店を発見。

イメージ 5

 なにっ!!日本一?そら寄ってしまうやんけー。

イメージ 6

 黒あん、安納芋、カスタードの3種類を購入。

イメージ 7

 帰ってから家族で食べました。僕は安納芋がとてもおいしかったです。もっと買ったらよかったーと後悔。

 今年も家族にとってめでたい一年となりますように。