「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

同窓会

 中学校時代の同窓会に行ってきました。まー懐かしい顔ぶれがズラリでほんま楽しい時間でした。近況、仕事や子供の話、あのときこんなんあったなーと同じ中学時代を共に過ごした仲間ならではの話に花が咲きました。僕と同じように子供に空手を習わせている友人がいて、そっちでの話も盛り上がりました。楽しすぎて後半は声が出にくくなってましたよ。

イメージ 1

  これは後日、友人が「ええ顔してんでー。」って送ってくれた写真。よっぽど楽しかったんですねー。至福の顔ですわ。翌日、朝から道場の強化練習があるにもかかわらず朝帰りした「勝の利」でした。