「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

御所スポーツクラブ

 長女と空手の稽古に行ってきました。今年度の4月から御所市が設立、運営するスポーツクラブの空手部門の稽古です。長女はこの日が初参加です。指導者は僕が小さい頃から通っていた道場の先生です。会員は現在、幼児と小学校低学年だけなので年長の長女には丁度いい感じかな。週1回は道場の稽古にも参加しているのですが時間帯が幼児には若干遅いためこのスポーツクラブはほんとうにありがたいです。

 稽古は18時から2時間、少人数なのでひとりひとりみっちりと教えていただけます。みんな大きな気合いを出して頑張っていました。

イメージ 1
 
  女の子もがんばってますよー。

イメージ 2

    御所スポーツクラブ。空手道以外にもサッカー、ダンス、バレーボール、太極拳があります。ちなみに御所市以外にお住まいの方でも参加可能です。

問い合わせ、申し込み
御所スポーツクラブ事務局
御所市幸町189-3
Tel  0745-43-8201

本日、ローカルねたですみません。