「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

セメントマン

 今日も引き続き庭造りに行ってきました。僕の作業を手伝ってくれる仲間を前回に引き続き紹介します。彼の仕事はセメントを練ることです。
 
イメージ 1
 
 乱貼石を貼るためのセメントは彼が練ってくれます。
 
イメージ 2
 大きな体にもかかわらず狭いスペースで黙々と練ってくれます。名付けてセメントマン。Def Techが大好きなセメントマン。禁煙を4日でリタイアしてしまったセメントマン。隙があればすぐさぼろうとするセメントマン。体格に似合わず心の優しいセメントマン。とても頼りになる奴なんです。
 セメントマン!!今日もありがとう。少しやせろよー。