「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

ペンキマン

 先月から始まった友達の家の庭造り。仕事の休みの日を利用しての作業なので少しづつしか進みません。そんな作業を手伝ってくれる頼もしい仲間を紹介します。彼の作業はペンキ塗り。
 

イメージ 2
 ウッドデッキやウッドフェンスは彼が塗ってくれたんです。
イメージ 1
 几帳面な性格でムラなくきれいに一心不乱でペンキを塗ってくれます。名付けてペンキマン。AKB48の大島優子が大好きなペンキマン。大島優子を神と崇めるペンキマン。草食系男子のペンキマン。最近彼女が出来て絶好調なペンキマン。とてもいい奴なんです。
 ペンキマン!!また手伝ってくれよ。