「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

アンパンマンミュージアム

 連休初日、人ごみ覚悟でアンパンマンミュージアムに行ってきました。わかってはいたけど、すごい人、人、人。そんな人ごみなんかなんのその、二人の娘はいつもテレビで見ているアンパンマンとその仲間達がそこらじゅうにいることに大ハッスル。
イメージ 1
 彼女らが一番興味を示したのはアンパンマンでも、バイキンマンでも、ドキンちゃんでもありません。
イメージ 2  な、な、なんとホラーマン・・・。
イメージ 3 口を開けばホラーマン。彼女にはかっこいいヒーローなんでしょう。いつか出来るであろう彼氏が非常に気になります。せめて、しょくぱんマンぐらいの彼氏が出来てほしいと心から願う親バカな父「勝の利」でした。