「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

野半の里

 
  今日は前に水汲みの記事で紹介した「野半の里」へ行って来ました。前回の記事はこちら。
 
イメージ 5
 
施設内は緑いっぱいで庭好きの僕にはたまりません。
 
イメージ 1
 
 えーもみじやなー。こっそり顔をみせている灯篭がまたええ感じです。
 
イメージ 2
 
 これも涼しげでええ感じです。
 
イメージ 6
 
 これもなかなかおもしろいですね。
 
 施設内には温泉、食事処、お土産屋さんがあります。
 
イメージ 3
 
 娘達もアイスをほおばって御満悦です。
 
イメージ 4
 
 僕もおいしい水で仕込まれた地ビールを買って御満悦です。
 良質な水と源泉がいたるところから湧き出ています。
 
イメージ 7
 
今日は汗ばむ陽気でした。湧き出ている水が涼しく心地いいです。
 
イメージ 8
 
この大きなたるは子供専用のプールとして開放してくれています。興味深深の娘達。まさか入るつもり違うよなー。水着なんて持ってきてないぞー。入るのは次の機会やなー・・・。
 
イメージ 9
 
 は、は、入りやがったー。気持ちよさそうやんけー。
 こんなこともあろうかと着替え持って来てました。他のお客さんの注目を浴びながら気のすむまで水遊びを楽しみ帰りました。
 
 しかし、気持ちよさそうやったなー。次は俺も入ったろかなー。