「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

結婚式(披露宴)

 人前式のあとは披露宴です。毎度おなじみの余興。結婚式に招待されると必ず頼まれます。
 
イメージ 1
 
 人を感動させることは苦手ですが笑わせることはまかせてください。
 
イメージ 2
 
 友人そろっての記念撮影。新婦さんべっぴんならその友人の方もみんなべっぴん揃いです。べっぴんに囲まれデレデレの男性陣。
 
イメージ 3
 
割烹着に身を包み、奥様への手紙を読むけんじ。奥様、感動されておりました。けんじ、びしっときまってたでー。
 
イメージ 4
 
 披露宴終了後の一枚。結婚式行ったら絶対にこーゆー調子乗った奴らおるよな。俺らやけど・・・。
 しかしほんまにええ結婚式でした。ふたりの末長い幸せを応援しております。
 けんじ、ほんまにおめでとう。