「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

結婚式(人前式)

 地元の友人の結婚式に行ってきました。このブログでも紹介した「一笑幸福」の絵を描いてくれた料理人けんじ夫妻の結婚式です。このたびは「勝の利」夫妻そろって招待してくれました。なんと私の奥様、気合い入れて着物での出席です。
 
イメージ 1
 
 せっかくなので記念の撮影。どうした「勝の利」?久々のツーショット撮影に少し緊張気味か?表情かたいぞ。
 そんなこんなで会場へ向かいました。
 
イメージ 2
 
 さすがまぐろ料理店の店長?ウェルカムボードにまぐろのかぶと飾ってありました。斬新ですね。
 
イメージ 3
 
 受付を頼まれていた友人。「なにちょっとカメラ意識しとんねん。しっかり受付の仕事せんかいっ。」
 
イメージ 4
 
 アットホームな感じの人前式。新婦さんとても美しいですね。新郎のけんじは少し緊張気味。なんともほほえましいです。
 人前式でふたりの永遠の愛を誓います。ふたりの愛の誓いの承認者は我々出席者です。盛大な拍手で祝福されふたりは晴れて夫婦となりました。披露宴編へつづく。