「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

ある土曜日の午前

 本日は土曜日、夜勤明けでまったりとPC前でみなさんのブログを拝見していると。まー長女と次女がきゃっきゃっきゃっきゃっと機嫌よく遊んでいます。すると、「おとーさーん、みてーっ。」
 
 
イメージ 1
 
 「おいっ、セクシーすぎるやろー。ズボンはけー、風邪ひくぞー。」
 まー元気なんはええこっちゃ。気にせずブログチェックを続けます。
すると、
 「おとーさーん、みてー。なんかフワフワやねんー。」
 
イメージ 2
 「おーい、何しとんねん。そりゃフワフワやろー。ちゃんとかたづけするんやぞー。」
 
 
 まー保育園の休みの土日祭日は家の中はてんやわんやです。元気いっぱい遊んでくれれば親としてはうれしいもんです。このやっかましいねーちゃん2人に鍛えられれば三女もたくましく育つでしょう。
 
イメージ 3
 やかましいねーちゃん2人の横で気にせず眠る三女。ゆっくりすくすく育ってくれたまえ。