「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

工事完了

 昨年末からとりかかった友達んちの玄関前工事、本日完了しました。
 
イメージ 1
 
 アプローチはのべ石と乱張り石で仕上げました。
 
イメージ 2
 
 余った石はWelcomeの石碑に使いました。字は友達の奥様の直筆、手作り感があっていい感じですね。
 
イメージ 3
 
 これまた余った石で表札を一新しました。これも奥様直筆。きれいな字で書いてくれました。個人情報なので伏せておきます。
 では、before・afterいっときます。
 
イメージ 4
          before(工事中の写真しかなかった)
 
イメージ 5
                    after
 
 今回の工事はハツリマンのがんばりが非常に心強かったです。先日わざわざ家まで来てくれて三女誕生の祝いを届けてくれたハツリマン。なんて律儀でかわいい奴なんでしょう。今年成人を迎えたハツリマン。近々ゆっくり飲みにいこう。ほんまにありがとう、ハツリマン。