「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

道後温泉2日目

 2日目は早朝から娘と朝風呂を楽しみました。朝食バイキングを済ませ旅館を後にしました。
 2人の記念日といっても、結局は子供を楽しますプランです。向かった先は「愛媛こどもの城」。とても大きな施設です。乗り物やアスレチックと子供が喜ぶことまちがいなしです。しかもこの施設、駐車料金以外はほぼ無料なんです。
 
イメージ 1
 
 巨大生物?じゃなくてアリのオブジェでした。遊び心満載ですね。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 屋内施設も屋外施設も充実しており、子供達は大満足でした。子供達が遊び疲れたところで帰路につき楽しい2日間の旅終了です。
 道後温泉いいとこでした。是非また行ってみたいですね。
 
イメージ 5
                  からくり時計
 
イメージ 6
 
             2人の娘と、道後温泉にて・・・