「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

しちごさん

 七五三のお参りに近所の神社に行きました。この神社では家を建てた時の地鎮祭や子供の宮詣りもお願いしました。
 
イメージ 1
 
 無事、御祈祷も終わり、ちとせ飴をいただきご満悦の娘。次女は七五三にはまだ早いですがお姉ちゃんと一緒に記念撮影です。
 
イメージ 2
 
 かわいい七五三のぼりも立ててもらいました。
 
イメージ 3
 
 写真屋さんでおめかし姿もばっちり撮影してもらいました。
 3歳、5歳、7歳とあっというまに子供は大きくなるんでしょうね。楽しみでもありますが、いずれ嫁いでいくんだろうと考えると少し寂しい父
「勝の利」でした。