「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

フェンス設置完了

 友人の家の外構工事。工事内容はブロックを3段積み足し、目隠しフェンスの設置です。本日はペンキマンの助けもあり、なんとか工事完了です。
 
イメージ 1
 
  夢中で作業をしているとお腹はぺこぺこ、楽しみの昼食に出かけました。本日は優しい友人の奥様から昼食代のプレゼントがありました。奥様、感謝します。本日も前回に引き続きお好み焼きです。このあたりはお好み激戦区。前回の「花ちゃん」の目と鼻の先にある「まこと」に入店。かわいいおばちゃんが1人でやっているお店です。
 
イメージ 2
 
 パトランプが哀愁漂っているじゃないですか。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お好み焼きも焼きそばももちろんおいしいのですが、それプラス優しいというか、よく母親が昼ごはんに作ってくれた焼きそばを思い出す味でした。
 では、恒例のいっときます。ほんのり懐かしいおかんの味に
   「星、みっつぅ~」。