「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

祝!!セメンドリルマン

 僕の庭造りを手伝ってくれるペンキマンとセメンドリルマン。実は二人共職場の後輩なんです。二人とも本業の方もバリバリこなしてくれてとても頼りになります。昨日の出来事です。事務所で仕事の休憩時間にセメンドリルマンがニヤニヤして近づいて来ました。
 
僕 「何ニヤついてるねん。」
セメンドリルマン(以下セ)「いやー、あのですねー。」
僕 「気持ち悪いなー。何やねん?」
セ 「実はですねー・・・。例の彼女と付き合ってるんですぅー。」
僕 「えぇぇぇ~。マジかよー。よかったやんけー。」
セ 「昨日、告白したらOKやったんです。」
僕 「ほんまよかったな。大事にしたりや。」
 
てな具合でうれしい報告を受けました。セメンドリルマンの恋の話はずっと気にかけていただけに本当にうれしかったです。ちなみにペンキマンも彼女と順調に交際中です。
 そういえば、彼らの歳ぐらいに今の奥様と付き合い始めたなーって懐かしく思いだしました。のろけですみません。
 
イメージ 1
 
 写真ないのもさみしいので、色づき始めたわが家のしだれもみじをアップしときます。そういえばセメンドリルマン近々彼女と紅葉デート計画中とのことです。始まったばかりのお付き合い、優しく見守りたいと思います。