「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

あと一段

 友達の家のブロック積み、ゆっくりですが順調に作業は進んでいます。あと一段積み上げ、目隠しフェンスを設置して作業終了です。あせらず、ゆっくりがんばります。
 
イメージ 1
 
 どこの現場でもそうなのですが作業をするとお腹も減ります。お昼休憩は楽しみのひとつです。
 
イメージ 2
 
 突入したお店はお好み焼き「花ちゃん」。ええ感じのおっちゃんとおばっちゃんがやってるお店です。
 
イメージ 3
 お好み焼きはきじがふわふわで優しい味です。焼きそばが格別なんです。少し太めのそばがソースとよくからみたまりません。
 では本日も堺正章風に
   「星みっつぅ~」