「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

伊豆旅行

 久々の投稿です。さぼりすぎました。ぼちぼちマイペースで再開していきます。
 
 久々の投稿一発目は春先に行って来た伊豆旅行ネタです。初日は富士山の麓にあるグリンパという遊園地を目指しました。
 
イメージ 1
 
 初めて見る富士山に子供達は驚いておりました。
 
イメージ 2
 ホテルではケーキのデコレーション体験を楽しませててもらいました。真ん中の次女はデコ体験より早く食べたくて仕方ない様子ですね。
 
イメージ 3
 二泊の旅でしたので子供のリクエストに応え、色々とまわりました。
 
イメージ 4
 旅のあいだずーっと天気がよかったのできれいな富士山を楽しむことができました。
 
イメージ 5
 伊豆とてもええとこでした。しかしながら長距離の運転で腰が爆破寸前の状態となりました。