「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

アスレチック

 ゴールデンウィーク、皆さんいろんなところに出かけてるみたいですね。国外へ脱出される方もいるみたいです。そこで我が家もハワイへ行ってきました。・・・っと羽振りの良い話をしたいものですが現実は厳しくてそうはいきません。我が家は背伸びせず、奥水間アスレッチックに出かけました。
 
イメージ 1
 
 混雑を覚悟で行ったのですが意外にそうではなくてひと安心。
 
イメージ 3
 涼しげやのー。竿をレンタルして川釣りもできます。釣れまっかー?
 
イメージ 2
 
 約30の難関に挑みました。子供に負けじと我々もがんばりました。ここでも腰が爆破寸前状態に!!
 
イメージ 4
 アスレッチックのあとは水遊び。三女は水の冷たさに驚いたのか入るのを残念。
 
 アスレッチックはハードで疲れましたが、自然に囲まれ水のせせらぎを聞いて、別の意味でのんびりできました。