「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

七五三

 三女の七五三のお参りに行ってきました。無事に三才を迎えられること、これからも元気に成長できるようにご祈祷していただきました。
 
イメージ 1
 
 ご祈祷あとの記念の撮影。おいっ、どこ見とんねん。カメラこっちでっせー。
 
 この日は11月末とは思えないほどの陽気でした。このまま帰るのはもったいないので近くの公園へ足を運びました。
 
イメージ 2
 
 おっ、なかなかうまいこと逆上がりするやんけー。
 
イメージ 3
 
 秘密基地みたいで楽しそうにしとりました。
 
イメージ 4
 
 紅葉もピークのようです。この後、地獄のような雪ではなく落ち葉合戦が繰り広げられました。
 
イメージ 5
 
 三人ともええ顔して遊んどりました。
 今週からかなり寒くなるようです。体調崩さぬよう気をつけましょう。