「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

立水栓完成

  年内最後の作業に行ってきました。前回、配管工事まで終わっていた立水栓、なんとか完成しました。

イメージ 1

  水漏れもなくなんとか完成です。乱貼りも併せて完成しました。

イメージ 2

  この日の作業は寒かったー。
  今回は今まであまり使ったことがない白を基調にして黒をアクセントとした具材で作業しました。なかなかいいですね。先輩も喜んでくれました。

  今年最後の庭日記になりました。来年もボチボチ庭造りを楽しみたいと思います。

   御訪問してくださったみなさん、よいお年をお迎えください。