「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

淡路島2日目

 淡路島旅行2日目です。朝食を済ませチェクアウトの時間まで宿の前の海岸で子供達を遊ばすことにしました。砂遊びセットの貸出しサービスが宿からありました。
 
イメージ 1
 
 海岸遊びの後、チェックアウトを済ませ宿を後にしました。本日の行き先は「イングランドの丘」です。自然に囲まれた小さな動物園と遊園地の複合施設です。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 施設内は木々や花でいっぱいでした。木の好きな私は十分堪能しました。きれいな花がたくさん植えてあったのですがコスモスしか名前がわからなかったです。しずくさんや少女鮫さんに聞きたかったぐらいです。
 
イメージ 6
イメージ 2
 
 動物とも戯れ、思う存分乗り物で遊び、子供達も大満足で帰路につきました。
 
イメージ 3
 
 とても充実した2日間でした。子供達が楽しんでいる姿は親にとってうれしいもんです。親友家族とは来年の旅行をかたく約束し別れました。
 淡路島とてもいいところでした。