「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

夏の思い出

 またまたさぼってましたー。てなことでタイトル通りの夏の思い出を一挙にアップ。
 
イメージ 1
 
 浴衣を着て花火大会。近くで見る花火は迫力があって感動したなー。
 
イメージ 2
 
 福井県小浜へ旅行。こらこら、オバマ大統領に突き入れたら国際問題に発展しまっせ。
 
イメージ 3
 
 昆虫博物館。巨大な昆虫模型がいっぱいでした。ほんまにこんなんいたら気色悪いのー。
 
イメージ 4
 
 近畿各県の選抜選手が集う大会。貴重な経験となりました。
 
 この夏も我が家は子供中心にすぎていきました。世間はもう秋の気配。体調崩さぬようがんばっていきましょう。