「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

海遊館

 久しぶりに海遊館に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 やはり子供連れが多いですねー。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 いつも思うのですがイワシの大群が一番見ごたえありますね。娘達もご満悦です。
 ここに来たら寄らなければならないところがあるんです。地元の親友が店長をしているお店、「まぐろ屋 天」です。腹も減ってきたしそろそろ行こかー。
 
イメージ 5
 
 店構えはこんな感じ。ええ感じですねー。さー入ろ、入ろ。
 
イメージ 6
 
 店の中はこんな感じです。大漁旗がかっこいいですやん。
 
イメージ 7
 
  娘達の大好物のマグロといくらを注文。僕はうなとろ丼。おいしかったです。ごっつぁーん。
 
 割烹料亭で下積みをした板前の店、「まぐろ屋 天」
天保山マーケットプレイス内 なにわくいしんぼう横丁
 
 近くまでお越しの際は是非とも足を運んであげてください。