「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

いちご狩り

 いちご狩りに行ってきました。僕自身も初めてなので子供同様に楽しみにしていました。
 
イメージ 1
 
 おじゃましたのは僕が住む奈良県五條市にある「あだみね高原ファーム」です。予約時間になるとスタッフの方からいちごの採り方等の説明を受けました。説明をしっかり聞いていちご狩り開始です。
 
イメージ 2
 
 ハウスの中は夏のような温かさ。チビたちはランニング姿で夢中でいちごを採ってました。
 
イメージ 3
 
 おいしそうないちごがわんさか実っております。
 
イメージ 4
 
 娘達も大好きないちごをほおばっておりました。
 
イメージ 5
 
 おなかが満たされた娘達は温かくて気持ちいいのでそこらじゅうで寝そべり出しました。「おいおい、他のお客さんの邪魔になりまっせー。」
 
イメージ 6
 
 これでもかって程いちごを食べたあとは、併設された公園でハッスルです。砂山やアスレッチック遊具を堪能されてました。
 
イメージ 7
 
 あだみね高原ファームええとこでした。スタッフはシルバー世代の方達でとても親切でした。
 
 BBQ施設もあるので花見の季節に是非訪れようと岩より堅い決意をする「勝の利」でした。