「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

平成榛原こどもの森

 平成榛原こどもの森へ行ってきました。大自然に囲まれたこの施設、その名のとおり子供の心をわしづかみにする素敵なところでした。
 
イメージ 1
 
 この施設には大型遊具、ミニプール、キャンプデッキ、バーベキュー場、スポーツグラウンドと屋外アミューズメント盛りだくさんの施設です。
 
イメージ 2
 
 周囲は大自然に囲まれてこれもまたええ感じです。
 
 駐車場から歩いて行くと今日の目的であったミニプールが見えてきました。娘達のテンションも上がります。
 
イメージ 3
 
 ミニといっても結構広いですね。水深は20cmぐらいでした。安心して遊ばせることができますね。
 
イメージ 4
 
 この日は土曜日だったんですがガラガラでした。穴場ですね。
 
イメージ 5
 
 なかなかセクシーやないかー。これでもかってくらい水遊びを堪能した娘達。大型遊具でも遊ぶつもりだったんですがプールの虜になってしまったため次回に持ち越しです。
 
イメージ 6
 
 プールから上がっておやつタイム。ふたりともクリーム顔についてまっせー。
 
イメージ 7
 
 公園内にサルスベリがきれいに咲いてました。この花が終わると秋の到来です。しかしまだまだ暑い。まだしばらくは夏を楽しもうと思います。
 
 
 
                                                      平成榛原こどもの森
 
                 http://www.city.uda.nara.jp/kouen/kyouiku/leisure/kouen/kodomonomori.html