「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

一笑幸福

イメージ 1
 リビングに飾ってある絵なんです。有名な絵かきさんが描いた絵でもなんでもありません。地元の親友が描いてくれたんです。その親友は割烹料理屋の板前で、彼が働いていた店に彼らが描いたこのような絵が飾ってあるんです。「一枚描いてよー。」って頼んだところ快く引き受けてくれました。
 彼は今、某水族館が運営するどんぶり屋さんの店長をしてがんばってます。いつか自分の割烹料理の店を持つという夢に少し近づいたのではないでしょうか。来年に結婚が決まったことをうれしそうに真っ先に知らせてくれました。お互い幸せになろう。「一笑幸福」!!