「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

昇段審査

 保育園年中から長女は空手をはじめました。早5年が経過し、目標としていた黒帯(初段)の試験を受けてきました。独特の雰囲気で長女もかなり緊張してる様子でした。小学生から成人まで約20名の受験者の中、一番小さな体でしたが一番大きな返事と気合で奮闘してました。
イメージ 1
 形2本と組手で審査されます。形は緊張もあり、かなり力が入りすぎてガチガチな感じでした。得意の組手はいつも通りの動きで、ポイントを重ねておりました。
 緊張に包まれた審査も無事終了。ベストは尽くしてくれました。あとは結果を待つばかり。どうか合格していますように。