「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

その女アレックス

先日、テレビである小説が紹介されていました。タイトルは『その女アレックス』、ジャンルはサスペンスになるのかな。なーんとなく読みたいなーっと思い、本屋で購入しました。

イメージ 1


まー、なんとも物々しいというかおもたーい感じの表紙絵です。内容も結構ヘビーでした。しかしながら僕的にはとても読みごたえのある作品でした。たまの読書もええもんです。

感想
とにかくアレックスは賢い。頭がキレる。活字から彼女の美貌か強烈に伝わり、作品の中の彼女にとても興味をもちました。しかしながら彼女の本質、本性が強烈!!そんな作品でした。