「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

お庭完成

 友達の家の庭造り、今日は残りの木を植えました。選んだ木は「ねこやなぎ」「シャラの木」「あせび」です。実はあと1本植えたい木があるのですが、少し大きすぎたので入荷待ちです。少し先になるとのことなので、完成のアップとします。
 
イメージ 1
 
                   before
 
イメージ 2
 
                    after
 
 これまでたくさんの庭を造ってきました。どこの家の方も完成した時に満面の笑みでよろこんでくれます。この笑顔がたまらなくて庭造りを続けています。
 毎回そうですが、手伝ってくれた仲間に感謝です。仕事の休みの日に庭造りに出かけることに協力し理解してくれる家族にも感謝です。
      「ほんまにありがとう。」