「勝の利」日記

Yahoo!ブログ閉鎖につき引っ越してきました。よろしくお願いします。

BBQ

 先日、地元の仲良しメンバーでBBQをしました。場所は僕の実家です。
イメージ 1
 久々に顔を合わす仲間もいたので話が盛り上がりました。みんなええ顔してますね。
 
イメージ 2
 
 おっさんばかりとちがいますよー。綺麗どころも参加してくれました。残念ながら顔は隠しときますー。両手に華の彼は地元の親友のAくんです。とにかく胡散臭い男です。
 
イメージ 3
 
 イカ釣り名人のBくんは自ら釣ったイカを一夜干しにして持ってきてくれました。とてもおいしっかたです。ありがとー。
 
イメージ 4
 
 焼き方は親友Aくんの職場の後輩くん達です。まーよく働いてくれますね。ええ後輩に恵まれてAくん幸せ者やねー。
 
 参加メンバーの中に僕を含めて誕生日が近い者3人に、女性陣がサプライズを計画してくれました。
 
イメージ 5
 
 おっさんになってもこーゆーのはうれしいもんです。ほんまありがとう。シャンパンもうまかったー。
 
イメージ 6
 
 シメは「勝の利」のおやじ特性焼きそばです。ちっちゃい頃から食べてるけどこれがなかなかうまい。大盛況におやじもご満悦でした。
 
 いろんな話して、いっぱい笑って、ほんま楽しかったですね。みんなまた集まろうー。